2003年10月30日

取り合えず

今の俺はハイパーに寝不足な上にアルコールでドーピングしてわけが判らなくなったまま自宅にてウサギと対話しているわけだが、今週ぐっすり眠れるのはたぶんきっと今日一日だけなわけで、というよりも、今月ぐっすり眠れるのはもしかしたらあと一日しかない今日のみのような気がするのですが、俺は今わりと頭が狂っているので、凍てつく幻と花の匂いのする現実の中で漂白しつつ、総てこの世の人に、素敵な夢を。

Posted by mondo at 21:36 | Comments (17) | TrackBack

「仕事として」AfterWord

「帰還軌道」を観てまたボロボロ泣いて、流れで「仕事として」を今観ているのだけど、冷静に観ながらもしかしたらこれは、かなり面白い話なのではないかと思い始めているので、改訂版を書こうかなぁと思ってます。

しかし、この段階でここまでハチマキとタナベを近づけて、「地球外少女」ではノノをどう使ってくるのか、今から楽しみです。いや、僕はこのスタッフをかなり信用しています。

Posted by mondo at 21:17 | Comments (21) | TrackBack

DQ5

おお、なんかこれはすごい

実は5はかなり好きなので期待大。
フローラにイベント追加されてるといいなぁ。

情報元:Techside

Posted by mondo at 18:54 | Comments (2) | TrackBack

磁気嵐

なんだか「スプロール三部作」の小道具っぽく、今いるこの世もなってきましたな。

Posted by mondo at 06:19 | Comments (21) | TrackBack

2003年10月29日

チンドン屋さん

買いたくなりますた
Posted by mondo_mobile at 17:36 | Comments (8) | TrackBack