2003年11月04日

KillBill

やってくれたなクェンティン!と叫びたくなるくらいに素晴らしかった。タランティーノ好き勝手やりすぎで大満足。悪いが俺はこの映画が大好きだ!
トラボルタと踊っていたどこかあどけなかったユマ・サマーンもあのアクの強い面子を前にしても一歩も引かない凶悪ぶり。殺陣の権化と化した彼女の殺戮者ぶりに刮目せよ!
また、なぜか(しかもわりと長い時間)存在するアニメパートはプロダクションIGが担当。いやこれも切れてます。
切れてると云えば栗山千晶。確実に(実写パートの)ルーシー・リュー食ってます。ガンダムハンマーの有効性をバッチリ世界に伝えたことでも高評価ですぜ。
ともかくこれは観るっきゃない。マトリックス・レボリューションの待ち時間とかでもいいから、是非。

Posted by mondo_mobile at 2003年11月04日 22:35 | TrackBack
Comments
Post a comment
















EDIT